3年ゼミ 6

最近はギリギリにnoteを書くことが多くて
ついにゼミ当日に書いちゃってるんですけど

今日はついに本番です

今週はグループで集まることが多くて
最終調整に入ったつもりだったんですけど、
集まれば集まるほど問題が出てきて
前日までてんやわんやでした、、

自分たちはちゃんと伝えたつもりでも
言葉足らずで違った意味で伝わってたり
メールも電話もそこはめちゃめちゃ難しいなー
と毎回実感します、、
でも対面だったらいけてたのかと言われるとそれも
分からないからなーー

まだ全然途中段階なのに最初の頃に考えてたよりも
結構重めでこれ終わっても全然まだまだなんだ、、
って思うぐらい道のりが長かったです

今回の個人目標は聞き逃しを無くすにしました
もちろん発言をするとかもあるけど
今回の話し合いをする度にあれそんなこと言ってたっけの回数が異常に多い気がしたので
とりあえず隅々まで聞いて聞き逃しをなくそう
と思います

とりあえず頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?