気付いてた?


どうもやっぱり

人間の自己都合で良いように解釈するのは腑に落ちなくて

そんなの勝手だよなって思ってしまうけど


きーこはずっと賢いしずっと大人だから

「はなからお前には期待してないよ」
「お前はそういう奴だよな」

って、思ってたかもしれないね

「散歩か?珍しいやん」

って思ってたかもしれないね

だから、自転車に乗る前に逝ってしまったのかもしれないね

私だって、考えてるよ、きーこ

でも行動が追いつかなくて

本当にごめん

ださい飼い主だね

知ってたか

きーこには見透かされてね
だって15年もきみは私を見ていたもんね

黙ってそばにいてくれて

ありがとうね

こんなネガティブなことを言ってばかりだけど

きーこがきちんと天国に行けることを
心から願ってるよ

泣いてばかりだけど
本当に心配しないでね

頑張って生きるよ

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?