見出し画像

初投稿をするオタク

初めまして、あさちりと申します。好きなことを好きに語るためにnoteを描き始めました。

今は主に音ゲーと学園アイドルマスターと周防パトラさんを摂取して生きてます。
一応どんな音ゲーや園アイドルマスターのゲーム自体はどれくらいの実力なんだ?という話になるかもしれないので、一応ざっくりと実力が分かる範囲のものを載せておきます。⬇️⬇️⬇️

音ゲー
太鼓の達人→2024金金十段


オンゲキ→MAX16.84(Bright memory Act2)

チュウニズム→MAX17.12

学園アイドルマスター
藤田ことね推し
MAX評価12689点

後は周防パトラさんの配信を見ながら、稀にコメ欄に出てくるやつです。


何故今更になってnoteを始めたかについてですが、単純に𝕏(旧Twitter)では色々と語り足りない(というか主に学園アイドルマスター、元い藤田ことねについて語りたい)と思ったからです。
同じような想いを持つ人がこの記事を見てくれたらいいなの気持ちで書いてます。
なのでnoteでは主に学園アイドルマスターについて語ることになるので、音ゲーマーさんは𝕏(旧Twitter)の方で絡んでいただけたら幸いです。
ごく稀に音ゲーの話もするかもですが。


というわけで今回は初めましての初投稿になりましたが、これからは不定期で学園アイドルマスターについて語っていければと思っています。
それではまた、ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?