見出し画像

いきなりハードルは高めで…

こんばんは。

今日も暑かったですねー🤯

今日は私が使っている英語教材をご紹介します!!

画像2

"English for everyone"

何種類かあるのですが

5冊ぐらい使ってます🤣🤣🤣多w

アメリカの友達が

これを使って!と教えてくれたもの。

💡日本からだとAmazonで購入出来ます!👍🏻

この本は絵も沢山あって

無料の音声も聞けるので

発音確認的にもGoodかな🤩

た!だ!し!

1部ご覧頂きたい。

画像2

お分かりいただけますか?

全部英語なんですねーーー😱😱笑

説明文も

例文も

質問も

全て

英語🤯🙌🏻


や!ら!れ!た!笑

ネットやら辞書やらを

必死に駆使して

問題を解明してから

回答に取り組むという

ポンコツの私には

ハードル高すぎたかもしれない教材🤣

1章2-4ページぐらいなのだが

終わらせる頃にはヘロッヘロです🥵

でも明日も頑張ります😤❤️

英語の勉強してる方いらっしゃったら

頑張りましょうね!!!!( ー̀֊ー́ )✧✏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?