見出し画像

心が癒される声

今日は私がここ2週間ほど

ウズウズドキドキしていた日が来ました💜

それは

✨高橋あず美さん✨

のオンラインLIVEです💜

(⚠️高橋あず美さんのお写真お借りしております🙏🏻)

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

高橋あず美さんとは☝🏻🥰

NYの地下鉄で

BEYONCEのListenという曲を歌われていて。

YouTube等にもありますのでぜひご覧下さい💜

そして2019年NYのアポロシアターで

毎週水曜日に開催されるアマチュアナイト

全てを勝ち抜き

2019年の年間チャンピオン👑に輝かれた

すごい方なんです😭👏🏻

しかも!!

日本人シンガーが1位となるのは史上初だそう!!

さらに!!!

映画「キャッツ」のジェニファー・ハドソンが演じる

グリザベラ役の

日本語吹替版キャストもされています👏🏻

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

ヤバくないですか?😳😳😳

凄くないですか?🤩🤩🤩

歌声聞いたら

もーーーっと凄いんです💜💜💜

で、その素敵な方が

オンラインライブを5時からされるんです😭

普段、東京まで

生のライブを聞きに行く事が出来ないので

オンラインで見れるのは

本当にに嬉しいです🙏🏻

コロナも悪いことばかりではない🙏🏻❤️

感謝だ!!

今から色々終わらせて

正座して5時を迎えます!🎙✨❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?