11/25

実家にて仕事。社長こと父がいろいろ面倒なことを言ったせいで書類関係の作り直しが発生して面倒。タラタラ仕事していたら時間なくなって結局実家での仕事で終わり。力仕事して疲れる。

スーパーに寄って、セールでいろいろ買い込む。くたくたになって少し寝る。起きて、夕食と冷凍用の野菜を仕込む。
Aとyoutubeとかディズニープラスみながら飯食う。途中喧嘩もしたけど速攻で仲直りして偉い。

少しぼーっとして、そのあと家事する。Aは爆睡。ゴミ捨てなどし、風呂に入って本読む。綿矢りさ面白すぎてずっと読んじゃう。そのままもう少し読んで寝る。

通販ちゃんと開始したのでみなさん、よろしくお願いします!

ちなみに、これ全部買ってもらっても全然黒字にならないです。絶賛赤字。本当は50部くらいしか作らない予定だったんだけど、封筒の最小注文数が100部だったので、100にしてしまった。買ってもらえると本当に助かります……。次号の制作費にする予定なので……。

応援があると人は強くなる。例外なくわたしもそのはずです。