24/4/19

朝方と朝に授乳して実家。お昼はじゃこご飯。おかわりしてお腹いっぱい。比較的真面目に働き、TVを見ながら諸々。久々にフランケンシュタインの誘惑見たわ。眠いから全然頭に入ってこないわ。とにかく眠い。一週間の疲れ。
赤子のミルクタイミングが遅くなったので、いつもより遅く帰る。帰りにマンションのエレベーターでまたおばあちゃんに話しかけられ、「保育園?うちの子はね~」と保育園語りをされるが、眠くて全然頭に入ってこない。ごめんねおばあちゃん。でも「そうなんですね~」って返した気がする。

家に帰ってババっと家事。赤子は泣いてるのでおっぱいタイム。夕飯をAが買ってきてくれるので食べる。赤子はAに任せる。成城石井のあれこれを買ってきてくれたのでパーティーじゃ~!わっしょ~い!うま~い!A曰く、「成城石井のごはんは高いけど下手な外食よりうまいし安定している」とのことだが、確かにおいしい。AとTVでやってたコナンを見て「おもしれ~じゃん」をするが、途中から登場人物が増えて意味不明になったので見るのやめる。一時期アプリで読んでたけど、もう誰が味方で誰が敵なのかわからなくなってきたわよ……。一回くらい映画全部見る会やろうかな……。

風呂準備して風呂入って寝る。眠い。

応援があると人は強くなる。例外なくわたしもそのはずです。