24/6/13

6時くらいに起きて、寝て、11時半くらいに起きる。眠い……体調も悪い……。家事して支度して実家へ。

実家にてご飯を食べ、仕事するふりをして日記を書きまくる。仕事がそんなにないので、永遠に日記を書いている。
新聞読む。「あら~赤ちゃんかわいいね~!!!」と言いながら新聞読んでたら母に「かわいいかわいい言うのにずっと新聞読んでるw」と笑われる。はい。

家に帰る。ごはんは冷凍うどん。地中海熱のときは副作用でお腹の調子が悪くなるので、Aがたくさん買っておいてくれた。優しすぎる。
ご飯食べたあとは赤子と遊んだり、PCしたりして過ごす。赤子は飛行機⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンができるようになりました。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Aが帰ってくる。夕飯は自分で作っていた。申し訳ねえ。Aが飯を食うのを赤子と二人で見て、おやつを食べ、一休み。風呂に入る。アンナチュラル見る。面白すぎる~~~!あと1話で終わってしまう~!!!あ~!!寝る。

応援があると人は強くなる。例外なくわたしもそのはずです。