23/11/4

起きて部屋の掃除と片づけ。Aが大きい荷物を運んでくれて助かる。ありがたい。Aは皮膚科へ。そのあとどっか出かける~とのこと。
掃除、支度して駅まで行き、友人と待ち合わせ。商店街で買い物して、家へ。新居に来てくれた~やった~!カレーパン食べて、フルーツサンド食べて、お茶した。ディズニープラスをめちゃ勧めた。友人と話してるとマジ一日一瞬なのですごいわ。

Aに連絡すると「ネカフェにいる~」とのことなので、友人を駅まで送り、Aと待ち合わせてスーパー寄って帰る。だんだんこの街の使い方がわかってきましたよ。

家に帰って休憩し、蒸し野菜作る。せいろに野菜と豚肉を並べただけ。まーーーーじで美味しかった!!!!!!!せいろ、大優勝!!!!!!買ってよかった2023!!!!炒めるとか茹でるってなるとずっと見てたり手を動かしてたりしなきゃいけないからしんどいけど、蒸し野菜は野菜を切ってぶち込んで放置しておけばいいから楽だ……。

休憩して家事して寝た気がする。

応援があると人は強くなる。例外なくわたしもそのはずです。