23/12/1

実家に出社。「昼買ってから来い」とのことだったので、パン屋で買ってから行く。本当はタルトが食べたくてコンビニ3軒くらい寄ったんだけど、理想的なタルトがなかった。理想的なタルトなど存在しない。最高のパイが存在しないようにね(何言ってんの)。
実家に出社してご飯食べて真面目に仕事。支払い、荷物の出荷、倉庫の片付けとかなり真面目に働いた。「妊婦は重いもの持っちゃだめ!」とか言うけど、太るのでめっちゃ動いた。重いものめっちゃ持った。

おやつを食べて、休む。「タルト食べたい」と騒いでいたら母が買ってきてくれた。なんて良い人……タルト欲、満たされる。そのあと椅子に座って抱き枕抱いてたら寝てしまった。すぐ寝てしまう……。

寒いのでダウンを着て帰り、荷物をあれこれ持っていたら全然買い物とかできない感じになってしまう。Aに連絡すると「仕事終わったので駅まで向かえ行く〜」とのこと。や、優しい!なんて良い人……。商店街で買い物して帰る。
家に帰ってもわたしがぽけ〜としているとAがご飯を作ってくれる。1つ頑張るとあと全部ダメになってしまう……。ガパオライス食べた。美味しかった。
そこそこ夜更かししつつも風呂入って寝る。

応援があると人は強くなる。例外なくわたしもそのはずです。