画像1

北枕ふか子のピロートーク 第76回「ゲスト:長谷川賢人さん フリートーク・文フリで売れる本は?つらい話は誰にする?」

北枕ふか子
00:00 | 00:00
北枕ふか子のラジオ第76回。

ゲスト:長谷川賢人さん

・「さんち」について
・文学フリマについて
・売れるのは装丁?見せ方?テーマ性?告知?
・「ストロングゼロ本を作るなら、ストロングゼロを並べれば完璧」
・自分が欲しい!と思ったものを作った方がウケる
・「一人のために書いたものが、結果多くの人の心をうつ」
・病気つらい話もみんな書いてほしい
・仕事つらい話っていつ誰に話すの?
・「黙って聞いてくれるのが文章しかない」

●出てきたメディアや言葉

・さんち
https://sunchi.jp/

・文学フリマ
https://bunfree.net/

・家族性地中海熱
http://autoinflammatory-family.org/FMF.html

長谷川さん回はこれで最後です!
全5回、ありがとうございました!

長谷川賢人さんのツイッターはこちら→@hasex
サイトはこちら→https://hasegawakento.com/

代々木公園で収録したため、風の音がすごいです。
感じてください。風を。

◯メッセージ募集中!◯
いただいたメッセージはすべて読みます!
ktmkr.fkfk@gmail.com まで送ってください!

◯コーナーへのおたより募集中!◯
・「ふか子の妄想可不可」
・「ふつおた係」
・「ラブレター添削(仮)」

応援があると人は強くなる。例外なくわたしもそのはずです。