24/6/7

眠い。朝のことは忘れたが、とにかく眠いしだるい。部屋の片づけをしなければ……と思うものの、眠い。
とりあえず洗濯。赤子も洗濯を見てテンションあがってる。ひゃっほう!
部屋の掃除。赤子は掃除機の音で泣いてた。すまんな。そのあと、やる気が出なくて赤子とベッドでグダグダ過ごす。赤子は寝る。KAWAII!

水回りの掃除、細かいところの掃除などする。夕方頃、PC。ラジオ編集して更新。

悩む回です。

夕飯は昨日仕込んでおいたローストポーク。あとスープとZENBミール。赤子がにゃーにゃー言っているので遊び、Aが帰ってくるのを待つ。家事して風呂入って寝る。

夜に「虎に翼」見てたらAが「この人、死ぬよね」と言ってきて怖かった。「え、もう見たの?」と聞いたら「え、そういう史実あるよね」と言われて「は?」だった。
よく冗談で「Aは全部のテレビ番組見てるから……」というんだけど、マジで見てると思う。全部先に答えとオチを言われる。

アド街の赤坂回が面白かった!

「溜池山王」という名前は日枝神社が「山王さん」と呼ばれていたのと、近くに溜池があったから、という話も「へえ!」となったし、その溜池がキレイな水だったから料理に使う人が多く、そのため料理人が集まってきて、赤坂には料亭が増えた、って話も面白かった!

この「二人のレジェンド」が特に面白かった!芸者さんとバーのママ二人の話なんだけど、「赤坂といえば、と聞くとお二人の名前が挙がるんですよ」とスタッフが言ったら「あたしたち、勝ったわね」と言っててそれが超痺れた!かっこいい~~~!!!赤坂の街を歩く二人の後ろ姿もかっこよすぎた!ほぼ映画でした。

応援があると人は強くなる。例外なくわたしもそのはずです。