24/6/14

いつも通り朝起きて家事。洗濯もする。支度。実家へ。

実家にて仕事。とはいえ特にやることがないし、地中海熱の病み上がりでぼや~っとしてるし……という感じでやる気が出ない。早めに切り上げて新聞を読む。新聞の間から会社の大事めな書類が出てきて「ヒィ……!!!」ってなった。こんなことあるんですね……。

家に帰る。ねみー。やる気でねー。適当飯でもいいかなーと思うが、ここ連日適当飯だったし……と思い、冷凍してあるプルコギと納豆卵焼きを作る。あとわかめの味噌汁。食材が全然ないわりにちゃんとしたご飯ができた。
飯食って、休んで、赤子と遊ぶ。

いつも通り、風呂に入り、アンナチュラル見る。アンナチュラル、見終わった!!!!!!!!!面白すぎた~~~~~~~!!!!良いドラマ、良い脚本もあるが、良い役者、良いスタッフ、良い音楽で成り立ちますよね……。次はMIU404を見まーす。

応援があると人は強くなる。例外なくわたしもそのはずです。