23/12/26

朝、8時頃にトイレで起きる。昼まで寝る。お昼ご飯食べて、すぐ仕事。本当は腹違いの兄こと上司がやってくれるはずだったが、設定がうまくできなくてわたしがやることになった。来月から兄こと上司に任せる予定だが、「不安です(^^;;」みたいなこと言ってて「うるせえ」という気持ち。黙ってやってくれ。
そのあとは仕事してもよかったけど、やる気がなくなり細々したことをやり、日記を書く。他にもやりたいことあったけど年始に頑張ろう……。

おやつ食べて新聞を読み、諸々自室で作業。
家に帰り、おやつ。おやつばっか食ってるな。年賀状が届く。なんとか間に合いそうでよかった。年賀状にメッセージ書く。

家事して、ご飯作る。蒸し野菜と味噌汁。良い感じ!Aも帰ってくるのでゴールデンラヴィット見ながら食べた。楽しかった!めっちゃ笑った!これ年越し番組にすればいいのにね。赤子がドンドンバコバコ動いていてすごかった。こんなに動くのはウィキッドと授賞式以来。ラヴィットすごい。今日はめまいもなく良い日。痺れにはストレッチを続けていこうと思う。風呂入って寝る。

応援があると人は強くなる。例外なくわたしもそのはずです。