見出し画像

テレ東Biz入会しました!

どうも、こんばんわ。

KTマナブです。

本日は以前から気になっていた、テレ東Bizに入会しました。

テレ東Bizとは、テレビ東京やBSテレ東で放送された経済番組が、月額550円で見放題というコンテンツです。

(2021年7月現在では、入会月は無料です)

元々テレ東のニュース番組は好きで、WBS(ワールドビジネスサテライト)、モーサテ、日経ニュースプラス9などを録画して、帰宅してから深夜に観ておりました。

ただ深夜に見てしまうと、次の日が寝不足で仕事に支障をきたす事に気づき、最近テレ東番組から遠ざかっていました。

でもニュースを見ていないと、世間で何が起こっているのかわからず、自分がどう行動していけばいいのか?と不安を感じるようになりました。

そこでなんとしても、ニュース番組や経済番組を見たいと思い、テレ東Bizに入会してみました。

テレ東Bizは見放題というのも魅力的なのですが、携帯アプリからも視聴でき、尚且つダウンロードをしてネットが繋がらなくてもどこでも見れるスグレモノです。

あとスゴイのが最大2倍速で見れるので、約45分(CMがカットされている)の報道番組も半分の20数分位で見る事出来ます。

私の場合、片道の通勤時間に見れるので、重宝しそうです😁

これからはこのテレ東Bizから経済番組を見て、それを自分なりにブログなどに要約していこうと考えております!

それではまた~😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?