見出し画像

はじめまして!

はじめまして、こんにちは。

KTマナブと申します。

私はビジネス書や自己啓発書など本を読むのが好きです。

あと、経済ニュースや為になるテレビ番組なども好きです。

(カッコつけている訳ではないのですが、漫画やアニメなども好きです!)

ただ為になる本を読んだり、勉強になるテレビを見ても、見ただけに終わってしまってそれを活かした事は、40年以上生きてきて一度もありません。

ただのインプットで終わってしまっているんですね😢

なので、何か良いアウトプット方法はないかと色々と調べたら、ブログが良いと発見しました!

そこで、色んなブログを見てきた結果、noteにたどり着いた次第です。

なので私はnoteを通じて、今後自分が本を読んで勉強した事やニュースや為になる番組を、自分の言葉に要約してアウトプットに使おうと思います。

記事に興味がある方は、良かったら見てくださいね😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?