何故noteを始めるのか?

僕がnoteを始めようと思ったのはある一冊の本がきっかけです。その本は今回はご紹介しませんが後々紹介したいなと思っています。今更noteを始めるのは遅いなどと言われるかもしれませんが何かを始めるのに遅いなどと概念を持たずにとりあえず思い立ったら行動する!と決めたので始めることにしました。

僕は皆さんが知りたくなるような情報も持ち合わせてはいませんし、そのような投稿をしていこうとも考えていません。ただ、私の投稿を見てくれた人の中で一人でも読んで良かったなと思ってくれたならそれで嬉しい限りです。とりあえず毎日絶対にnoteを書くと決めたので毎日投稿は必ず続けたいなと思います。

「あなたは毎日継続して出来ていることはありますか?」

この問いにこれだけは絶対に続けていると言うことはありますか?ちなみに今の僕にはありません(笑)何かを継続して毎日続けられると言うのは並大抵では出来ないと思っています。そこで僕は投稿を毎日継続して頑張ろうと思います!一緒に毎日何かを継続して頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?