見出し画像

21回目の春

21歳になった。免許を取った。富士山を登頂した。ヨーロッパにも行った。遊び尽くした1年となった。

ただ、そのほかの部分に目を向けると、目標設定したものに対して努力を怠りすぎた。かなり怠けて、やりたいことだけをやっていた。遊びとバイトの予定を詰め過ぎて気持ちが切れること多かった。
自分の好きなことだけをやりたいことだけをやり抜いた1年と言っても過言ではない。

やらなきゃいけないことを表面上だけ理解して、実行には移さず、机上の空論を並べた。
だらしがない私生活を送っていた。

だから、こそ大学生活が折り返しに入った今やるべきことをとことんやらなきゃいけないと感じている。遊ぶことも続けるが、明確に決まった目標に対して今の自分が出来ることを積み上げるしかない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?