見出し画像

夢日記

 自分の家に和室がいくつか追加されて、広くなっていた。
 自分の部屋から一階に降りていると、途中の部屋に東方projectの漫画が置いてあった。宇佐見菫子の絵が描いてあった。

 ダイニングがなぜか広くなっていた。大きいレジ袋がテーブルに置いてあって、サンドイッチやピザがたくさん入っていた。
父親がサンドイッチを食べていた。もう一つ取ってと言われたから、卵サンドと迷ってウインナーサンドを渡した。
 冷蔵庫を見たけど、特に食べたいものはなかったから部屋に戻った。

 部屋でだらだらしていると睡魔に襲われた。金縛りになるくらい怠くて、このまま寝たら寝起きが最悪だと思った。
手足や首を動かそうとして起きることにした。そうしながらウーバーイーツを頼もうと思った。
カフェインを取るために、コンビニで紅茶を頼むか。ミスドかご飯を頼むか迷った。

なんとか金縛りが解けたから、ウーバーイーツをインストールした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?