見出し画像

ファックころな!

こんにちは、トモです。

新型ウイルスの影響で日本に戻ってきて早2ヶ月が経ちます。

元々今年の4月中旬に帰国予定だったので今頃やりたいようにやっていたのかと思うと残念な気持ちにはなります。

特に今年は就活が山場を迎えるのとインターンをさせていただくお話があったのですが全て流れてしまいました。

ファックころな!!

って感じです、ホント

こればっかりは誰のせいとかでは無いですし、みんな困っているので自分だけ不幸だとは思いませんが、やはりコロナが来ていなければなんて思ったりもします。


少し逸れますが、僕自身カナダにいた時からコロナビールが好きでよく飲んでいましたが、名前のせいか売り上げがだいぶ落ちたと聞いていい迷惑だなと...(因みに僕はベルジュンムーンが大好きです笑)


最近のニュースでは日本で一人当たり10万の支給がされるそうで嬉しいですが対応が遅いかなと思うのと、カナダではすでにコロナの影響で仕事ができない方々に一週間500ドルx16週やっており最大で80万を国から援助されるときいて羨ましい限りでございます笑


正直誰にもどこがピークでいつ収束するかわかりませんし先が見えない中、生活をしていかなければならないのは大変ですがウイルスを与える側にならないために自粛していきます。

頑張りましょう!☺️

あと鬼滅テンポ早すぎません?10巻まではよかった気がしますけどそれ以降は何がなんだか、1000年以上続いた鬼の歴史が炭治郎が刀を持って3,4年足らずで幕を落としそうと言うことで、炭治郎強すぎw



あーーーーーーーーーーー満喫行きてえええええええええええ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?