決断する難しさ①

凄い久しぶりの投稿になってしまいました。

ここ最近就活のことで悩むことが多くて😞               

まあこれは言い訳に過ぎないんですが。

ただ、就活で悩んでいることは事実で。


親とめっちゃ揉めてます💦

コロナウイルスによる不況で、自分が進もうとしている進路に対してめっちゃ反対されています。もちろん親が言っていることは理解できるけど、頭ごなしに否定されると議論にもならない。

ただ、自分が進もうとしている進路に不安がるのも事実で、親を振り切って即決できないのも事実です。

自分の過去を振り返ってみると、自分で決断してきたようで実は外部の影響をめちゃくちゃ受けてきたことを実感しました。

この辺の過去についてまた今度整理していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?