見出し画像

[デザイン]nuvellrand主催イベント"IONIMA" flyer

日本を活動拠点とするクリエイティブチーム nuvellrand 主催イベント "IONIMA" のフライヤーをデザインさせていただきました。

会場が北海道小樽市の、私がデザイン面で深く関わりのある場所だったため、メインビジュアルを担当したITOAOIさんにお声掛けいただきました。




イベント当日の様子は公式instagramよりご覧いただけます。


尊敬するアーティストの一人であるアオイさんとできたことはもちろん、アンダーグラウンドでサイケなイベントを楽しませてもらえてとても良い一日でした。




2023.10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?