見出し画像

アイシングクッキー教室をはじめます。

はじめまして!

神奈川県川崎市、田園都市線沿で
アイシングクッキー教室puera-プエラの開講に向けてゆるゆると準備中、かなえと申します。


インスタグラムでは主に
これまでに作ったアイシングクッキーを
紹介させていただいたりしているのですが、

→instagramはこちら🙌🏻


ここには教室開講へ向けてのあれこれや
アイシングクッキーへの想い、
私自身のことなど
記していけたらと思っています。



○○○○○○○○○○○○○○○


2023年7月末、
念願だったJSAアイシングクッキー認定講師の資格を取得。

それまでもぼんやりと思っていた
「アイシングクッキーを仕事にしたい」
「教室を通して、アイシングクッキーの面白さを伝えたい」
という気持ちが目標に変わり、

息子4歳とのてんやわんやの夏休みを越えて、
少しずつ動き始めました。

独学でやっていた時期も長く、
まだまだ学ぶべきことはたくさんあります🥺

でもその分、
初心者さんの気持ちに寄り添える教室に
できたらいいなと思っています◎


マイペースな私ですが、
これからどうぞよろしくお願いいたします^^

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?