今日も今日とて

落ち続ける日々でござんす。疲れるでやんす。

わたしに見合った会社はどこでしょうか。自分でもわからないまま、いまですね。はい。おわってるやん。っていうのを繰り返しながら今日を迎えました。/(^o^)\ナンテコッタイ、マイナス思考。そんなこんなでは、やってられんよ。ねぇ、と夜ごはんは餃子です。

夫からの帰宅の報告がないので、餃子はまだ包んでおりません。

ああ、餃子、早く食べたい、嗚呼餃子。焼くのは夫の仕事です。

夫よ、早く帰ってきて。

と、今日は、スーパーが5パーセントオフだったので、大量に食品を買い込んできました。おそろしや、新型肺炎よう。

しめて、8千円近くなり。夫婦二人分の食糧で、8千円近くって結構行きましたな。と慌てました。えええ、あと給料まで2週間はあるというのに、こんなことでは、もう難しい状況ですね。ああああ、なってこったい!

お酒が得意じゃないんです、わたし。なのに、アサヒスーパードライは結構いけるんです。口当たりがさっぱりしてて、呑みやすいんです。

ホワイトベルグもよかったですが、ちょっと気に入りましたね、スーパードライ。CMに関しては、グレーティストショーマンの曲を軽々しく使うなよ、なんなんだよ、と思ってましたけどね。てへ。だが、うまし。

今日も今日とて、なにもないまま、あ、もちろん、不合格通知は来ましたけどね、ああ、そうですか、検討余地もないですか。昨日応募した企業から、もう今日返事。ああ、そうですか、そうですか。

ああ、愚痴ですね、愚痴ですよ。

夫さんも、3月までには仕事を辞めるので、このままいくと夫婦無職になりそうです。それは、ちょっと厳しいので、なんとか見つけたい。

餃子、餃子、餃子、餃子、今日の楽しみは餃子です。とにかく。

もう落ち込みまくったので、次にいってみよう。ぎょうざぁあああああ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?