ochitaochita/

おちた、おちた。おちた、おちた。

一番行きたかったとこにおちた、それもじんせいよねぇ。

なんて思えるわけないじゃないかよぉぉー


末筆ながら、今後の貴殿のご活躍をお祈り申し上げます。

何度、この言葉を目にしたが。

いや、あんたに、ご活躍を祈られても、全然決まりませんがな

あぁああん。ていうくらいには、もう悲しみとやりきれなさと、私の人生ってなんなんだろうなと思ったりして、ああ、もうくらくなるしかないよねぇ。

くらいわ

ええ、くらいんです。一社を受ける度に、ええ、落ちる度に。

エージェントやらなんやらは、気になるところがあったら、どんどん送れって、ええええ

疲弊するだけやねん。疲弊して、否定されて、いや、ここは否定されているという風に思わないほうがいいらしいで、とかいうけども。

あああああああああああああ、日本のどこかに、私を待っている人がいるー

・・・・おらわんわ。

さてと、今日も今日とて、やるしかないんだよなぁ。それでも。

人柄重視ってなんやねん!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?