死神坊ちゃんと黒メイド

貴族の坊ちゃんと黒メイドのイチャイチャ日常。この漫画はそれに尽きるが、実はとてつもなく大きな問題があった。坊ちゃんは、生命あるものに触れるとそのものを死にさらすという大変面倒くさい呪いにかかっている。そのため、人に触ることもできないし、植物すらも枯らしてしまう。大好きな黒メイドにも気持ちのみを伝えることだけに留めており、手を握ることすらできずにいる。死んでしまうからだ。ああ。もどかしい。メイドはその坊ちゃんを試すようにあの手この手を使って、ギリギリのラインまで触ろうとする行為をし、坊ちゃんを常にドギマギさせている。この触れるか触れないかのラインがもう絶妙で、下品さもなくとてつもなくいい。はたして、坊ちゃんは呪いを解き、黒メイドと触れ合うことができるのか。続きがとても楽しみの作品だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?