てい。

全然物事がすすまない、、転職活動よ、、、

こんな日がクリスマスだなんてもう嫌になるねぇ。今後の老後を考えたりしちゃうよね。あはん。

書類ってこうも苦手なのに、なんか代行サービスとかないんかなと思ったりするよ。人の話聞いて、うまいこと書いてくれる人。スペシャリスト。あったりするんだろうけど、退職代行とかもあったよねぇ。

今のところ、そのような、あ、1件だけあったけど、ぶっらく会社っていうのか。やばいところはあったね。うん。

なかなか、難しいですねぇ。

集中力続かないから、もう15分くらい経ったら、マンガ読んでみたり、

DAYS

サッカー漫画だけど、グッとくるのだ。いろんな家庭の事情やらなんやら複雑な要素もあるけれど、高校サッカーを通して、主人公の成長やライバルたちの見事な立ち振る舞い。悪いやつ、出で来ないんだよ。。


うう、がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?