転職活動。

転職活動、ネットの求人をじっと見つめて、見つめて見つめて時間が過ぎる日。

自分は何になりたかったのか、自分探しの39歳、痛い。

何かになりたいのに、何になりたいか分からない。39歳なのに、やばいな。歳を重ねて何者にもなれない自分に驚く。驚くよねぇ。

必死に生きているような、必死に生きていないような。ふわっと、ふわっと生きている。

いったい、何者になった時に、この一生は終わるのだろうか。

明日もくもり、どんより。

とはいえ、明日はすきな画家さんの合同個展にいくのだ。

たぶん、そうやって毎日は過ぎていく。

次は、契約社員ではなく、正社員でボーナスもあって、老後も不安にならないような会社がいいな。人間関係だけでもっているようなそんな会社はもういいかな。とはいえ、いえ、いえ、、、人間関係大事。

こつこつ文字入力できる会社がいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?