見出し画像

周りの方のお声からオイシイ思いが出来た話。

今日は、初めてTwitterのアンケート機能を使って見ました。


質問内容!!!(.;゚;:д:;゚;.)


朝の忙しい時間に…13票も…本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


さて、
私は真面目な優等生なので、きちんと両方いただいたわけなのですが、
このアンケート、ひとつ反省しているところがあります。


それは、アンケートの選択肢の書き方。

単語だけだと不十分で、「イイ」を付けるべきだったな、と思いました。


つまり、


「ドトールがイイ」
「ミスドがイイ」
「どっちもがイイ」
「どっちでもイイ」


そう書いたほうが、面白くない?( ´ᾥ` )

私もまだまだです。猛省ですな(´-ω-)
#本当にどうでもいい


皆さんのおかげで、朝からおいしい1日でした。ありがとうございました!

画像1



Twitterやってます:
https://mobile.twitter.com/10n53583
写真acでフォトモデルやってます:
http://photo-ac.com/profile/1769924


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?