見出し画像

写り込んでるクマの可愛さだけでも見ていってください。

さて、うっかり2連休だった北川さん。

早いうちにやることを済ませて、18:00くらいにお風呂に入りました。お風呂に入っとけば、もうこちらの思うがままですからね。

そして、早めのお風呂に入ったときのご褒美。それは、


スキンケア祭り!( ˙꒳​˙ )バーン!!


なんたって寝るまでにたっぷり時間がありますからね!!
時間をかけて、ゆっくりケアしていきますよ。だってパックとか、すぐ剥がしちゃったらもったいないじゃない。誰が貧乏性だ!

普段は、化粧水とワセリンで終わらせてしまう、本当に女優兼モデルか疑わしすぎる北川ですが、やるときはやるのです。刮目せよ!


まず洗顔はこれ。

画像1

酵素洗顔で毛穴をごっそり!くまさん、食べ物じゃないよ!

モコモコ泡ではないけれど、本当に毛穴が目立たなくなりますねー。毎回洗うと肌がヒリついてしまうので、週2くらいで使ってます。


お次はこれ。

画像2

おなじみルルルン!化粧水パック!!くまさん、そこは邪魔だよ!!

スキンケア祭りとかいいつつ、これは結構、普段使いです。パックのラクさったらない。だライフの救世主。お肌ぷるるん。


そして最後に

画像3

さらにパック!!!美容液パック!!!だから食べ物じゃないよ!!!

パックにパックを重ねるとか、もう女優。もうモデル。
終わった後の、お肌のもちもち感がエグイです。「え…もう赤ちゃんに戻ったのでは…?」ぐらいの感動があります。


いかがでしたでしょうか。刮目よと言った割に、普通でしたね。北川的にはマックスのスキンケアでした。

きっと、世の女子は毎回、こうやって努力しているんでしょうね。すげえな、女子。

感動してないで、見習おうっと。



Twitterやってます:
https://mobile.twitter.com/10n53583

写真acでフォトモデルやってます:
http://photo-ac.com/profile/1769924

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?