見出し画像

オシャンティーになりたい系女子のインテリアアイテム

結構前に舞台に出たとき、差し入れでフラワーソープをいただいた。

最初、ただのかわいい造花だと思って、「なるほどね!これなら枯れないしね!!( ˙꒳​˙ )キリッ」と部屋に飾っていたのだけれど、

その半年後くらいに、誕生日プレゼントにも1輪いただいて、「最近、造花が流行りなの…?( ˙꒳​˙ )」とパッケージを見たところ、

画像1

うわあああ花じゃない!!がっつりSoapって書いてある!!

そこで「このお花、石鹸なの?!」と戦慄し、

「じゃあ、公演のときにもらったあれも…?」と、ようやく気付きました。うっかりお茶目さん北川め!


なんかね、お風呂に浮かべて使ったりするらしいんですわ。

画像2

なんてシャレオツすぎるアイテムなんだ…もはやセレブ…これが女子と言うやつか…。もったいなくて使えないけど。

いや、説明を読むと、そのまま飾って、芳香剤代わりにも使えるらしい!それいい!可愛い!もったいなくないし!


というわけで、窓際に飾っております。カーテンを開ける度に、心の中のオシャンティーコールが鳴りやみません。

画像3


好みが分からない方への、ちょっとしたプレゼントとかにオススメです。ご参考までに!

――――――――――――

【お知らせ】noteサポート企画やってます。

サポートしてほしい記事のURLを、上記の記事のコメント欄に載せてください。100円のサポートをさせていただきます。

あなたの渾身の一作、ぜひ読ませてくださいね。

――――――――――――

Twitterやってます:
https://mobile.twitter.com/10n53583

写真acでフォトモデルやってます:
http://photo-ac.com/profile/1769924


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?