血みどろピーリングをケツに塗ってみた。

かたぎりです。

突然ですが、自宅で美容皮膚科並のピーリングが出来ると言われているthe ordinaryのAHA30%+BHA2%ってご存知ですか?

画像1

塗るとこんな風に真っ赤になる事から巷では「血みどろピーリング」と呼ばれています。

私は普段週に1度、スペシャルケアとして使っているのですが、ふと思いました。

これもしかしてケツに塗れば何も知らない"赤子尻"に戻れるのでは...?

ケツとは大人になるにつれ、ザラついて行く物です。

尻がザラついている事を大人と呼ぶのかも知れません。

私の尻も例に漏れずツルスベとは言い難い状態にあり、恋するおしり(ケツ用石鹸)を使って風呂上がりに保湿をしてもそれは改善されることはありませんでした。

一縷の望みを抱いて早速右側にだけ塗り(賢い)10分放置してみました。


すると...

画像2

こりゃ赤子のケツやんけ‼️‼️‼️


何も知らない妹に触ってもらうと「左だけザラザラや‼️」と言っていました。

面白いのでしばらく右側にだけ塗ってみようと思います。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?