見出し画像

stand.fm

今日はもう頭が朦朧としていて、考えがまとまらない。

今思っていることを忘れないためのメモになります。


「40歳のキヅキゴト」きっかけに「自由丁FM」も聴き始めた。

手紙をもとに番組が展開するのが新鮮だったけれど、今は、番組内のもう一つのコーナーであるオーナーのエッセイに注目している。

理由は、オーナーの洞察力(深い!!)と毎日継続しているところ。詩のようにながれる文章も素敵。こんな文章は一日中考えていないと編み出せないんじゃないのかしら?オーナーの一日の過ごし方をのぞき見したい。

HPを見つけたのでまたゆっくり見てみよう。

「自由丁FM」さん、注目してます。あらためて感想書かせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?