見出し画像

【自己紹介】たむらnote。

シーバス大好き、いつもシーバスのことばかり考えているたむらと申します。

シーバス歴は故郷の北陸で5年程、阪神に越してきて5年程 10年くらいシーバスに振り回されてます(°▽°)!

釣行記やインプレ記事なんか書いて行きたいと思います。

noteを始める前にワードプレスでブログをやってましたが、アクセス数が伸びずに挫折した落ちこぼれです(°▽°)!

noteを始めることで何かを始めるきっかけになればと思ってます(^^)

皆様と仲良くお付き合いさせて頂ければ幸いです。

こんな私ですが宜しくお願い致します(^^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?