見出し画像

残念ながら、セミファイナルでロケッツ敗退

いやあ、レイカーズに完敗でしたね。1勝4敗でした。

初戦で勝てた時は結構いけるかも? なんて思ったけど、見事に攻撃が封じられてて全然だめでした。今日の試合とか、3ポイントが26%とか入らなすぎでしょ…。逆にレイカーズは51%とか意味不明な高確率になってるし。ラッセル・ウェストブルックも、復帰してから最後まで調子がいまいちだったようで残念。

そして、レブロンはすごかった。ブロックの迫力すげえし。真ん中に突っ込んできてのダンクとかもう止められる感じしないし。強い。

ロケッツは次のシーズンはどういう風に戦うのかな〜。今のやり方だと、ちょっと限界そうだよね。

プレイオフのほうは、気を取り直して(?)バトラー応援しよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?