見出し画像

リゾマグ珈琲に行ってみた

先日散歩していた時に見かけたものの何となく入らなかったリゾマグ

何年か前から「理由はないけど何となくやめておく」という習慣を打破しようと思っていたが、なかなか変わらなかった。

引越しによって知らないことばかりになったことで、積極的に入っていけるようになっている気がする。

店主さんはよく日焼けされたダンディな方で、
試飲を勧めてくれてチョコレートも出してくれた。
ほぼ一杯分位出してくれて飲みごたえが凄かった!

すごいフルーティーで酸味も爽やかでした。

元々エチオピア系が好きなので購入して帰った。(それ以外よくわかってないだけですが)

少し駅から離れた場所ですが自転車ならそれ程遠くなかった。また行ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?