見出し画像

エスパーちゃん魔美

宿河原に来てからというもの、コンビニの外装や像など、魔美ちゃんを見かける機会が増えた。

気になって漫画も読んでみた。結構ぶっ飛んでるな・・子供の頃見てたはずだけど、詳しい内容はあまり覚えてない。

のび太よりしっかりしていながらも、うっかりしたところもあるおてんばな魔美ちゃん。


ピパピパ鳴ってるのは仁丹を飛ばす音だった!(意味不明)

世界広しといえど仁丹を使いこなしてテレポートするのは魔美ちゃんだけ。

ドラえもんの方が人気があるのは、やっぱり夢のあるひみつ道具の存在が大きいのでしょうか。

ひみつ道具を生かすには、しっかりものよりものび太のような人間のほうが都合が良いのかもしれない。

よく見たらエリさまでした。


個人的にはのび太よりも魔美ちゃんの方が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?