見出し画像

あなたよりLovin’U | KAT−TUNの曲を語りたい。 vol.3


おはようございますこんにちはこんばんは!!!!!

るーです!!!!!!


今日はタイトルにもありますが(タイトルが意味不明です)「Lovin’U」について語っていこうと思います!!!

この曲は知ってました、確かSixTONESが少クラで歌ってた気がする(ライブDVDの間違えかもしれない)

そんで最初に思った感想


ワイ 「いや重ッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!」


マジで歌詞重くないすか?????めちゃくちゃ好きやん……………サラッと歌うくせにめちゃくちゃ重いんよ………なに………メンヘラなの??ヤンデレなの???って思ってたけど色々考察出来そうな歌詞だったので勝手にるーの歌詞考察が始まりますイェイ☆

こんなに重い曲いつ出したんだよって思ったらまさかのキプフェ🤦‍♀️おい🤦‍♀️何してんだおい🤦‍♀️好きじゃん()


まぁとりあえず置いといて、

それでは〜〜〜!!!!レッツゴッッッッッ☆



この俺を最後まで 愛し続けることが本当に できるかどうかだけを知りたかった

どうしたそのちょーーーーーーー上から目線は。

あれですか、もしかして女の子側がめちゃくちゃ男の人好きすぎてあなた以外好きになったら死にますみたいなくっっっっそ重い系だったってやつですか??????カツン、本当にその歌い出しでいいんか………………??私はすごくいいと思っています(エッ❓)


ここで暮らし始めて ちょうど一年の月日流れ いつも泣いてた君も強くなったね

ごめんちょっと待って

前の歌詞と既に辻褄合わないねぇ?どういう事ですかねぇ???ん〜?????お見合いとかでご結婚されました???それとも好きすぎて泣いてた感じですか???推しが好きすぎてしんどいよ………って泣きますよね……えっ私ですか????????(絶対違います)


Lovin’U  君がいないと  I miss U  ダメになってた

いやどう考えても好きのベクトル 女→男 じゃなくてガッツリ 女←←←←←←←←←男 くらいだね。うん、どう考えてもそうだよね見間違えじゃないわ。


俺以外の誰かを 好きになってしまう妄想がいつか 現実(リアル)になってしまいそうで不安だった

るーの爆死ポイント

ここ歌ってるの中丸さん。(ただの自担贔屓)

私聴いた音源というか見たライブは申し訳ないことに「quarter」だけなのでお手柔らかに……って感じではあるんですけれどもJaponseque ver.でLovin’Uはダメじゃんねぇ‼️‼️ここ歌ってる中丸さん見てオェ……………ってなりました(やめて)

ヤバくない??めちゃくちゃ重い中丸さん好きなんだが〜???????中丸さんに「俺以外の奴好きにならないで…じゃないと俺、お前のこと殺しちゃいそう……」とか言われたい人生でありたかった。南無南無。

はい次。()


奪われることだけに 震えていた臆病な俺の 心ごと後ろから抱いてくれた

おっほーーーーーーーーーーん。

好きのベクトルが無事 女→←男 になったと解釈すべきか、それとも1年の調教のおかげで依存させたのかな??意味深なんだよな〜〜〜〜〜〜ってか男めちゃくちゃ情緒不安定かよ〜〜!!!!!!!!!!それでも男側の一人称が「俺」なのなんか強さみたいなところは感じますよね。「僕」だったら多分私がぶん殴ってた。


ちょっと歌詞飛んじゃうんですが

やがて日々に追われて 自分さえ見失っていたあの日 君の優しさまでも振り払ったね

絶対そこらの恋人みたいな関係ではないと思うんですよこの2人。私は男の人、ストーカーだったんじゃないかな……と思ってまして………皆さんはどうでしょうか??日々に追われて自分失うのは警察に指名手配されて逃げてるみたいなニュアンスだと解釈しました。

ここら辺の歌詞、ちょっと怪しくなってきてますよね。愛だと気づいたけどひとりって。この歌のメインは男の人なので部屋でひとりなのは男の人。じゃあ好きで好きでたまらない女の人はどこに行ったの❓君がいないとダメなのに、やっと愛に気づいたのに肝心な好きな人はいない。多分女の人は男の人のこと好きになってたと思うから、自分の意思で男の人から逃げ出したのも考えにくいし、警察に保護されたとかなんてそんな平和な歌じゃないですよねこれ絶対……………


Lovin’U 嬉しい時でも I miss U 突き刺す痛みも Lovin’U もうひとりじゃない I miss U ひとつになれる

あ、……………(察し)

ここの歌詞だけ見たら「やだエッチ💖(ただのキモオタ)」ってなるんですけど歌詞全体で見たらただの不穏な歌詞じゃないですか?!!!!!私だけ??!!!!!「突き刺す痛みも」が私にはナイフで刺したっていう解釈しかできない………好きがエスカレートしたら殺気になるんですかねぇ…………(超他人事)来世で一緒になりたかったんかなぁ、現世だとどこに行っても追われちゃうもんね、うんうん分かるよその気持ち(誰ポジ❓)


この俺を最後まで この俺は最後まで?

ちょ待てよ。

緊急会議です皆さん。どう思いますかこの最後の意味深な歌詞。

女の人だけ死んじゃって男の人は生き残ってしまったあるあるパティーンでは⁉️⁉️⁉️(あるあるとか言うな)

「この俺を最後まで愛してくれたのにこの俺は最後まで愛し抜けたのか???」っていう葛藤のようなものが垣間見えた、気がする……………え、この曲ドロッドロじゃないっすか……………好きだわ(好きだわ)



ふぅ………………。

ちょっと暗い雰囲気になっちゃってるから気分転換に誰か「Marionation」流してください😮‍💨

(気分転換とは)



妄想しかしない思考回路してるオタクなので、この男の人中丸さんに置き換えて物語進めてしまったんですが、メンブレしてる中丸さん………見てみたいかも…………(ヨダレ)ってなってしまいました陳謝。

なんていうんだろうな、ほぼ穏やかな中丸さんしか見ていないので感情剥き出しで荒ぶる中丸さんも見たいと言いますか。まだドラマ全然見れてないので中丸さんがどんな役柄をしてきたのか勉強不足なのですよ。

ここで違う推しをぶっ込むんですが皆様大野さんと生田さんが出演していた「魔王」はご存知でしょうか。私大野担やらせていただいてたんですが、「魔王」がほんっっっっっっっっっっっっとに大好きなんですよね!!!最後の2人の対決のシーン、苦しいけど感情剥き出しで対立する2人が好きで堪らんのです……………苦しくて苦しくて藻掻く彼ら見てビックリしたんですよね……あのシーン色々ヤバいじゃないですか………………あんな感じで荒ぶるイメージが中丸さんに無いのでどんな感じで人殺すんやろ〜と想像を膨らませましたね(急に物騒)

推しに殺されたいという願望はかなりのオタクが持ったことあると思ってます、そうですよね皆さん??←強制サイコパス中丸もいいな〜とかメンブレ中丸も最高〜とか考えてる私キモイな……………まぁいいんやけど………

個人的に、この歌詞に合わせるなら中丸さんは静かに殺してきそう…………寝てる時とか見計らって殺してくる。何だかんだ女の人のこと好きで苦しませたくないから寝てる時になっちゃう気がする。そんで殺しちゃったあと静かに涙流してそう。頭撫でたりしながらごめんな…って悔やんでる姿が見えました。(見てない)亀梨さんはすごい葛藤しながら勢いで殺しちゃうのかな〜………それで女の人が息絶える寸前まで大好きだよ…みたいに呟いて逝ってしまうからここで我に返って雄叫びを上げて泣く。なんか亀梨さんはドラマよく見てたからこんなイメージがずっとあります。異論は認めます。上田さんは殺せないでしょ………………絶対殺しきれないと思う……………女の子に優しいもんね………甘栗だもんね……………()


まぁ中丸さんには是非ともそのお美しい手で首を絞めて殺していただきたいかなとか思ってますが!!!!!!(大声)


ごめんなさいちょっとそろそろ暴走しそうなのでここら辺で終わらせますね(◜ᴗ◝ )


とにかく激重でも私はあなたより愛重いよってことで今回のまとめにさせてください👍✨無理矢理いい感じに収めようとしてるけどこのブログヤバすぎて消されないかしら……………………()


それではまた次回〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?