見出し画像

貴方に心からの「おめでとう」を。

おはようございますこんにちはこんばんは!!!

るーです!!!!


本日は9月4日ですね!!!!!!!!!!

皆さん、なんの日でしょうか!!!!!!!!!!!

せーの!!!!!

\ 中丸雄一さんのお誕生日〜‼️👏👏👏👏👏👏 /


推し、お誕生日おめでとう(クソデカ感情)



出会えたのは偶然が重なったから。

私がたまたまライブに行くことが無ければ私は今、中丸さんを、KAT-TUNを応援していなかったでしょう。

そしてTwitterでいつもお話してくださっている皆さんに出会うことも無かったでしょう。

ありがとう世界。(規模デカ)


ブログ書いてるくせに語彙力無いもんだからこういう時にいい文章書けないんですよね〜、ほんとに日本語頑張ってね私。

まぁそれでも、私なりに少しだけ語らせてください。



中丸さんへ

38歳のお誕生日おめでとうございます。

年齢を知った時、見た目と年齢が比例してなくて本当か?と疑ったのもいい思い出です。

私より18歳も年上なのか〜……と、もうちょっと早く生まれていたらよかったのに、なんて考える日もあります。

ですが、人生一期一会ですのできっと今出会うのが運命だったんだろうなと思います。

なんとなく行ったライブで、なんとなく見て終わるのかなと思っていたのに、いい意味で裏切られました。

中丸さんの歌声も、仕草も、ダンスも綺麗でかっこよくて。

テレビの中だけでは見れない中丸さんがそこにいました。

嗚呼、とんでもない人を見つけてしまった。

そこからは本当に早かったです。

元々ジャニーズ界隈で生きていたけれど、中丸さんに出会ってからはより一層毎日楽しくて。

FCも爆速で入ったし、いつも渋っているライブDVDにも手を出していました。

知れば知るほど沼だったし、帝王だし、手綺麗だし…。

きっと忙しいだろうに、毎日欠かさずブログを更新していることを知ってびっくりしたのも覚えています。

マルチに何事もこなしている中丸さんを知って、単に「かっこいい推し」から「尊敬する人」に変わりました。

でも滲み出るリアコ感に抗えず…………………。

1回でいいから付き合ってくれ、と毎日思っています。

キモオタでごめんなさい反省はしていません。(こら)


中丸さん、今日のジャにのちゃんねる死ぬほど楽しみですよ。

多分見れないけど…………(号泣)

今日は他にお仕事入っていますか?

ジャにのちゃんねるの生配信が終わったあとはお家で編集したり、ゆっくりするのでしょうか。

とにかく素敵な1日になりますように。

笑顔で溢れる1日でありますように。

そして、これから先も幸多き日になりますように。

大好きな人、本当にお誕生日おめでとうございます。

るーより





今日は沢山の幸せなお祝いツイートで溢れます(断定)

私もTLを見てにこにこしようと思います

果たして中丸さんはエゴサするんでしょうか

するのであれば私のツイートも見てね(強欲オタク)

好きな人にはずっと笑っていて欲しいものです

中丸さん美味しいもの沢山食べて沢山寝てね〜!!!!

幸せなこといっぱいありますように!!!!!!!!!


全然まとまってないけどここらへんで失礼致します!!

中丸さんのお誕生日全力で盛り上げて参りましょう💖

そしてこれから怒涛のKAT-TUN Month!!!!!!!

シングルも上田さんの舞台も亀梨さんのドラマもファンミも楽しみだ〜!!!!!!❤️‍🔥


いい9月になりますように!!!!🌈














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?