見出し画像

WINK UPの中丸雄一が爆イケで死んだ話。

突然ですが、質問です

             Q.劇薬と呼ばれる推しを摂取したオタクは                    どうなるでしょうか。

1.死ぬ  2.死ぬ  3.死ぬ

A.死にます。

今日はこんな話です。(どゆこと?)


はい、皆さんおはようございますこんにちはこんばんは!!!!

るーです!!!!!!

どんな前置きやねん!!!と思った方多いと思いますが今日はですね!!!劇薬WINK UPについて語りたいと思います!!!!!いやぁ〜、買わずにはいられなかった。すーぐポチッた記憶ある。


2016年5月の中丸さん表紙のWINK UPをお持ちの皆さんは、ぜひともお手元に用意して読んでいただけるとより楽しんでもらえると思います〜!!!!!

準備はよろしいでしょうか!!!!!

それでは〜〜〜〜〜〜!!張り切ってれっつご☆



まず表紙。

シンプルに顔がいい。この一言に尽きる。

てか前髪あり丸雄一ヤバいやん。しかも黒で統一されてるこの感じ。The 完☆璧、でも背景は白なんですよ。いいねぇ〜このコントラスト。そんでもって私より肌白いですね〜中丸さん。喧嘩売ってる??????(やめて)黒フープにネックレスにバングルじゃないけどタイトめのベルトみたいな首輪みたいなやつ巻き付けてさ(語彙力)えっ……………どうしよう………………性癖………………

そしてね、タイトルですよ皆様。見ました??????

「中丸雄一 × 隠し撮り」

ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょーーーっと待って、プレイバック!!プレイバック!!今の言葉、プレイバック プレイバック!!!!ってなるから!!!!!いやなんの話!!!!!!!!!

違うんですよ分かりますかこの「隠し撮り」の破壊力!!!オラ見てるか文春!!!!!!隠し撮りってのはな!!公式で需要があるやつしか要らねぇんだよ分かったらさっさとやめろ!!!!!!!!(喧嘩を売るな)


さ、次行こ次。


そろ〜〜〜〜っとめくってはい右!!!「いや誰だよお前ら!!!!!!!」って叫んだ。私のドキドキ返せ。すみませんでした。

左でした皆様。え、みんな見た???????喉仏死ぬくね?????なんて言うんだろうチェキみたいなちょっと昔のフィルター?みたいなやつってなんか濃淡がハッキリして輪郭もいい感じに出るからエモいって言うか…………エロいんですよね………そうだよね?????ほーーーーーーーーん……………いいな……ってなりながらふと下の方を見ますね?????何が見えましたか皆さん。

リピートアフターミー。

「雄の中丸雄一を撮影しました」

ワンモアタイム。

「雄の中丸雄一を撮影しました」


アッちょっ…………マッ…………エッッッッッッッッッ………………………命日命日!!!!!ノリで命日命日!!!!!!どうしよう!!!!!既にどうしよう!!!!!次のページめくったら死ぬのでは?!!!!!!!!ドキがムネムネ!!!!!!!この胸のトキメキ…………さては恋だな????(遅い)

ふぅ……………………落ち着け私。

心の準備は出来ましたでしょうか。それでは次のページ、参りましょう。


ペラッ……………………(全体を回し見るワイ)


私「Oh my god……………………Oh………」(日本人とは)

おめぇ………………タンクトップ着ていいなんて誰が言った………………ちょっと既にキャパオーバー……………どうしようほんとに雄で困ったえ、どうしよう!?!!!!どうしようか!!!!!!(語彙力とは)やはり最近の中丸さんは長袖のイメージしかなくてまぁ夏だから半袖着てるとしてもタンクトップはさぁ?!!話が違うじゃん?!!!!!!細いけどすんごく筋肉質なのが分かってしまったしやっぱりオトコって感じだし相変わらず手は綺麗だし筋は最高に性癖だし………オェ………(やめて)これで拗らせないオタクいる?!!!!!!!タイマン張ってやろうか?!!!??!!!てかスマホ持ってる手!!!!!絶対狙ったでしょ?!!!ねぇ絶対綺麗に見える角度自分で分かってるんでしょ?!!オタク大好物だから!!!覚えときな!!!!!(誰)

そして問題は次のページなんよ。

彼女「雄一、どっちがいい?」
中丸さん「わざわざ持ってきてくれたの?ありがとう。じゃあ俺こっちもらうわ」

とか言ってるのが見えた。え、私ともしてくださいどこの世界線行ったらこのやり取りできます???え???あ、凡人は無理か〜そっかそっか〜〜〜じゃあ虚妄するわ(この世の終わり)

違うんよみんな見て、ソファで寝転ぶ彼を。はいその首筋!!左耳に光るピアス!!タンクトップを着てることによって強調される男らしい二の腕!!!!!!!!!極め付きにブレスレット!!!!!

……………………………死ぬど。

しかもそのピアスを付けているところを隠し撮りするなんて………………カメラマンさん今すぐ私と握手しよう。ブンブン振り回したい。貴方が優勝です。私から金メダル差し上げたい所存ですねぇ!!!!!!


HPが減りすぎてポケモンで言ったら今瀕死状態。伝わる??あの赤いやつ。私今それなので………もうあと1ダメージ食らったら戦闘不能です。はい次行こうか。


まぁ隠し撮り言うてもな〜、日常の一コマ的なやつやろ??????それやったら普通の同棲カップルみたいなやつで終わるやr……………………………

ゑ?????????????

(そっとページを閉じる私)


(薄目で見直す私)

(爆死する私)

(言葉を失い変な叫びを上げる私)

(心臓から口が飛び出そうな私)


総括:死ぬ


いやほんとにごめんなんだけど、いや右側のページもほんとにいいんだけどそれどころじゃなくて左のページにしか目がいかなくてヤバい。見てはいけないところを見てしまった感。いや見たらダメなんよ。なんっっっっでカメラ目線なん⁉️殺しに来てるやん⁉️え⁉️⁉️⁉️⁉️なんて言うんだろうなこの愛している人のお家に行ったら浮気相手といたしてた感っていうのかな!?!!!!脳内変態だからそんなドラマを想像してしまったダメです!!!!!!中丸さん!!!ダメですよ!!!!!!いやでも不倫似合うなと思うので!!!!!よかったら役ください!!!!!!(便乗すな)

いや何回みてもヤベェな。だってよく見てよ………………女性の左手首………………ガッツリ掴んでんのよ……………そして中丸さんの左手よ。女性の頭部を守るように添えてあるだろう??????ブラボッッッッッッッッ…………………いや距離間えぐぅ!!!!!!!!!!!トンって押したらもう唇触れ合っちゃうから!!!!!!ちょっとやだやめてよ中丸さん!!!!!!そんなに私の唇安売りしてないんだから!!!!!!!!!(やめてください)オェーーーーーーーーーーーーーー(やめてください)

っはーーーーーオタクの夢叶えちゃってる中丸さんにスタンディングオベーション👏👏ありがとうありがとう今日はいい夢が見られそうだ、中丸担およびhyphenの皆様一緒にいい夢見ましょうアデュー‼️‼️(終わるな)みんなで中丸さんに愛される一日にしような☆(意味深)



・表紙巻頭こぼればなしスペシャル

誰ですかこのオフショたちを撮ってくださった天才は。大声で「ありがとうーーーー!!!!!!!!!!!」って叫びたい…………ブラボ…………Youブラボーだよ……そんでもって寒い中薄着でサンダルのただのリアコ爆発させてる中丸さんも最高だし、お掃除真面目にしちゃう中丸さんLOVEだし、筋トレ始めちゃう中丸さんにはキュンだし感情迷子。困った困った。

そしてやっぱり何よりも女性とのお写真ですよね!!!どの口が「セクシー出来ない……」じゃ!!!!!!!今度その言葉言うなら私たちに100円配りなさい。1回で100円よ。どんどん増えてくんだからね💢💢💢(エッ)いやまじで胸元空いてる時点でエロなのにモデルさんに「近いっすね」は反則………………………ただのどエロ……モデルさん代わって!!とは言わないのでぜひその視点を共有させていただきたい…………………あ、欲張りですかね…………あっすみません…………………いややっぱその体験させていただいていいですかね❓(シバかれろ)

まじで未公開ショットもさぁ……………中丸さんの横顔いっぱいで眼福でしかない……………やばくね?オタク全員好きだよあれマジで。中丸さんの横顔フェチ結構多いと思っていて、私もその1人なんですけども………ラインが堪らんよね………………絵になるライン……………美しいです……………よし、写真ルーヴル美術館に飾るか〜!!!あ、だめ??あ、NGだったかぁ〜すまねぇすまねぇ、じゃあ代わりに私が額縁に飾っとくわそれで許してくれって違うのよ。見ろよベットシーン!!!!!(言い方)え、ヤバくない❓控えめに言ってやば過ぎない❓カメラ目線もなんかドキッとしたけどやっぱ見つめ合うと余計ヤバが溢れる気がしてヤバかった(語彙力)だってもうこのアングル……ドラマだったらゆっくり近づいてキスしちゃうからね……………………ちゅー……………中丸さんのちょっとポテッとした唇………うぅ…………やばい限界オタクになってるから控えますね…………


ふぅ………………とりあえず今日の分のお墓でも建ててくるとするか(????????)今日も推しが尊いでした、ありがとうございました。心置き無く昇天出来ることでしょう。しませんけど。


あと余談なんですけど最後の絵本作家への道、なにあれ。ただの可愛いじゃん。なにあれ。ギャップじゃん。は??????????許さないんですけど。雄見せつけておいてあのバブは何?!!?!!!!!?!!!!許せない‼️‼️‼️‼️(cv.菊池風磨)



ここで友情出演の強火中丸担風磨くんにも登場していただきましたありがとうございました👏👏👏()


え〜、こんなグダグダ語りで大丈夫だったのか不安ですが手元にWUある人はもうそのままニヤニヤしててください(やめて)私は逃げます()

それではまた来週〜!👋







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?