見出し画像

KAT−TUNの曲を語りたい。

おはようございますこんにちはこんばんは!!!!

るーです!!!!

そして!!!18歳未満の方すみません!!!!

ここでお別れです!!!!!!(酷い)


今日は!!!!!!

KAT−TUNの!!!!

ドエロ曲を!!!!

語ります!!!!!!🔞🔞🔞


いぇーーーーーーーーーーーーい!!!!(変態)


どの曲がいいかな〜!!かとぅんさん上質なドエロ曲多くて困りますよね〜〜!!!!!!!!!!!!!今日は…………………劇薬と言われる「甘い渇き」いきましょう。(いきなり刺激的)

ブログ書いてて学びました。1曲ずつじゃないとちゃんと語れないということを。まぁ置いといてね、

もう曲名から溢れるエロさよ。絶対あれじゃん(察して)


この曲はですね、例のごとく友人の上田担がですね、(毎回登場してる?)(ってか私オタ垢作ったこと言ってない)(バレたら恥ずかしいな〜‼️)

「まぁとりあえず最新アルバム買いな、IGNITEだよ!!!フラロケも入ってる!!!中丸くんのソロはアブストラクト!!!あと甘い渇きって曲あるんだけどあなたは絶対歌詞を見るだけで悲鳴をあげるし絶対気に入る。(超絶ド偏見)」

私「ほぉ…………………………(勢いに押される)」

(まぁ、ドエロ曲しか勝たんみたいなとこはあるからとりあえず歌詞見るか…………(Google先生ぽち))


細い君の首筋に 赤い痕を残そう                                    僕だけの君でいて  I need your love                           

????????????????????????

HA??????????????????????


いや私、落ち着くんだ……………………とりあえず次だ次


ギリギリで追い詰めて 焦る顔を見せてよ                       鳥かごに閉じ込めたい Take you fragile love tonight

何事??????????????????????マジで、What????????????????


かとぅんドSだ………………………ドを付けるだけでは表しきれないほどマジでSの塊(ここで流れるKinKi兄さんの愛のかたまり)(全然違います)(すみませんでした)

いやいきなりキスマ付けようはダメじゃん………しかも独占欲強オブ強……………いいよKAT−TUNなら全然いいです寧ろ喜んで鳥かご入りたい(((((((


サビはどうだろう

ほら止まらない口付け 腰つきは正直に                           君が僕を狂わせる                                                            壊れるくらい感じて 悪い夢見させてよ                          二人だけの秘密を 肌に刻もう

YA☆BA☆I

もろじゃん!!!!!!!もろ!!!!!!おい!!!!R18!!!!!!ねぇ!!!!!!ちっちゃい子の教育に悪いから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大好物!!!!!!!!!!!!!!!(やめて)


もうなんでか知らんけど心臓バックバクで歌詞見た。2番もやばいね…………………えぇ……………どうしよう聴いちゃったら私爆発するのでは???ってなりながらアルバム買ったし的確にオススメしてきた友達マジで最高。愛してる。


そんで聴きました。

死にました。

~完~


いや終わんないよ?!!!?!!?!!!????

歌割りしんどすぎない?!???!!!!??!!

夜寝れないからほんとに!!!、!!


いやこの曲嫌いな奴おったら絶対嘘だろ???ほら言ってみろよほんとは好きなんだろ????????って無理やり言わせるから!!!!!!!!!!


もう前奏から不穏なんよ低音でドゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーンはドエロ確定なんよ、あとなんかマジで中洲って感じ。(福岡県民しか分からないのでは?)からの疾走感。え、なに?事の激しさ表してたりする❓()

てかほんとに、ほんっっっっとに歌割りやばくないですか?私歌い出しから中丸さんだと思わなくてもうそこで死んだから(早い)だって中丸さんが………中丸さんがさ……………ほらみんな想像してくれよ、あのリアコ丸雄一とも帝王とも言われてる彼の夜だよ???絶対やばいじゃん………()そのお方がさ、貴方の首筋に!!!キスマ!!付けちゃいたいなんて!!!!!!僕だけの君でいてとか!!!!!!!!めっっっっっちゃ似合うな?!!!??!!あと一人称「僕」なのたまんねぇな!!!!!!おめぇほんとに日曜日の朝のお兄さんか?!!!!絶対夜だろ!!!!(言い方)

てか歌詞作った人と歌割り考えた人に金一封送らせて!!!!!!!

からの??上田さんが????貴方のことギリギリまで追い詰めて焦らせたい???????????

いやめちゃくちゃ想像出来て草(やめて)

でさぁ…………追い詰めて鳥かごに閉じ込めたいとか…………はぁ〜〜〜〜〜〜〜???????マジで喜んで入るぞ???(2回目)なんか上田さんニヤニヤしながら見てきそ〜〜〜〜舌ペロしてそ〜〜〜〜うわぁ〜〜〜〜〜(虚妄)

トドメの亀梨さん「Do you want my caress?」

和訳したらさぁ!!!!「貴方は僕の愛撫が欲しい?」なんだよ???!!!!ほんとによくない!!!!!!よくないよ!!!!!!!!!!まぁYes以外の答えありませんけどね!!!!!!!!!!!!(大声)


序盤からこんなにエロくていいのかKAT−TUN、これがKAT−TUNなのか、恐ろしいぞ……………………一応まだ未成年なんだからね私…………(まだ19)(2021年7月現在)(これ誰得❓)

なんか普通エロ曲というのは、少し含みを持たせた表現というかね、直接的な表現を避けるイメージだったんですけどこの曲はドストレート過ぎて逆に焦るよほんとに。私親の前で歌えないもんこんなの。家でライブDVDも見てないもん。見てないというか見れないもん。(真顔)

いや普通に考えてあなた達が私たちを狂わせとんのに推しに「君が僕を狂わせる」とか言われたらたまらんだろ、一生ついて行くわマジで。でもねぇ、中丸さんはなんか気づいたら彼を求めてしまう感じの中毒で、上田さんはちょっと強引なんだけどそれが良くってハマってしまう感じで亀梨さんはもう存在がダメ。罠です。             2番のサビの「目が眩むほど求めて 甘い罠溺れてよ」も堪らんのよな〜!!!!!!!!!!(クソデカボイス)私だったら自分から溺れに行っちゃうんだけどな〜!!(????)



そして私がもうマジで刺さって息絶えたポイント

中丸「一人彷徨う僕 欲望に呑まれて」                         上田「誰も知らぬ本音 空を見上げ叫ぶ」                      亀梨「”僕だけを見て欲しい”」

の流れからの


帝王中丸

「癒されぬ渇きと 湧き上がる本能に」

「君の全てあずけてよ」


私「$#%$€%^=,.$\[!b?-!92!。!。?¥?/!-!#”@¥」!」

壊れました普通に。えっ…………エッ?????????やばくない??マジで、やばくない?????(語彙力)「こんなんじゃ君を愛しきれないから、僕が全部責任を取るから、君の全部欲しい」って事ですか?知らんけど!!!!めちゃくちゃ私の妄想だけど!!!!!!喜んであずけたいです!!!!!!!!!みんなもあずけたいよね〜!!!!!!!!………………。はーーーい!って声が聞こえたので万丈一致と言うことで!!!!


いや大サビも最高だよな…………最高の盛り上がりだった(ライブか❓)サビは変わらんのだけど、ほんとに最後の最後!!!!!最初に聴いた時ほんとに鳥肌たったよ!!!!!

亀梨  「僕と」                                                                 上田  「共に」                                                                 中丸  「感じて欲しい」


ピギャ…………………………………………(私が死ぬ音)             グサッ!グサッ!グサッ!!!!の3連発。もう生きてるやつなどおらん。「甘い渇き」を知った者は後には戻れんのじゃ…………(誰)



⚠️ライブDVDのお話入ります、もしまだ見てないって方いましたらここで一旦読むのをやめた方がいいかもしれないです!!⚠️








ってかツアー参戦した方よく生還したね………多分私だったら腰抜かしてその場で昇天して思い残したことはない…………とか言ってると思う。ガチ。え、だってライブのお衣装おピンクやったやん。てかセトリもこの曲の前「雨に咲く哀、夜に泣く藍」でしっとり系でふぇん………ってなるやん??そんでえ〜!KAT−TUNがおピンク〜!可愛い〜!!!!とか言いよったんにいきなりケバいピンクのライトぶわァ〜!!!!の甘い渇きぞ????????死ぬど???私悲鳴あげるからね????????前奏のフォーメーションで3人並んでるとこあってそれぞれズレてくとこ(説明の仕方)人差し指を口に当てちゃってさ!!!!Oh my gotやったもん……………………………無理やん…………そこから無理やん…………もう全体的にエロかった。

亀梨さんは安定のエロ見せつけていくやん。いやマジでエロかった。エロかったしか言えない私の語彙力何とかして欲しい。私前髪が目にかかるのほんとに好きなんですよ、亀梨さん分かってるぅ〜!!!!!!!!!、!(違う)そんでもう上田さんはもう見てるだけでエロいやん。前!!!閉じて!!!!!えっち!!!!!!!!元々開いてたけど!!!!なんか余計にえっち!!!!中丸さんはまぁ〜〜〜〜〜〜〜動きがしなやか。やめてもらえます???おててがエロいの。わかる????やめときなまじで??????しかも歌詞の「腰つきは」のとこでちゃっかり腰振るのもやめてもらえます???オタク発狂するから!!!!!!間奏もやばかったもんね……………はぁ………………とりま抱いてほs((((((((((

黙ります。


いやぁ〜でもやっぱり中丸さんの手がエロかったなぁ…最後の「感じて欲しい」で手を胸元から下半身に持って行って3人でそれぞれの足に触れるみたいな振りのとこ特にやばかった。カメラさん抜いてくれてありがとう。あなたにも金一封差し上げたい。

そんで最後の決めポーズ?的なとこ!!!!!!!!!3人が唇なぞって投げるとこ!!!!!!!!!!!やばいよね???やばいよね!!!!!!!!!大人のエロ。30代ジャニーズが本気出したら死ぬんよ……………なんか色々リアルなんよ……………私たちの心臓が持たん……早死させる気かこの野郎(急に口悪い)

えーーーーてかこの曲ほんとに年齢制限かけた方がいいよ…………私が中学生とかだったら焦るよ絶対…………だって小6の時に嵐の「LOVE」発売されてP・A・R・A・D・O・X聴いてこれはヤバイぞ…………ってなったもん………翔ちゃんのラップのとこ公に歌えなかったもん()てか小さい時の私既に変態では❓❓❓❓❓❓❓❓もしかして変態ぶりを晒した??????いやこの話の最初から変態晒してるからいいわ。気にしない。


多分しばらくは最近のアルバムの曲を中心に語ると思いますのでこの曲もエロいよ!!!!とかめっちゃかっこいいよ!!!!とかありましたらリプでもマシュマロでもなんでもいいので教えてください語彙力皆無オタクが感情をここにぶつけます(真顔)



【お知らせ】           

わたくし、大学生でございまして、そうです!!!テストがあるんです( ;´꒳`;)7月の更新は今日が最後になります〜!!!!!8月無事夏休みを迎えたらまた更新していきますので、何卒よろしくお願い致します‼️




いつも読んでくださってありがとうございます!
また覗きにきてくださいね〜!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?