見出し画像

中丸雄一のソロについて。


おはようございますこんにちはこんばんは!!!!

るーです!!!!

今日は!!!!!!!!!!

拗らせジャニーズ決定戦予選をします!!!(しません)


おふさげはこのくらいにしてですね、今日は中丸さんのソロ曲をね、見ていきたいんですよ皆さん。15周年ライブでチェンマイがぶっ刺さって終わった次の日速攻Roarを買いに行くじゃないですか。ド新規ワイ、ソロ曲大好物でして歴代のソロ調べたんですよ。

ユニットとかも大好きなんですけど、、やっぱりソロってその人の世界観が丸ごと反映されるじゃないですか。宮田くんとかもろオタク全開‼️‼️みたいな曲だったり、ニノはゲームの世界観のソロ曲歌ってたり知念くんとか自分の身長を自分でディスるソロ歌ってたし。まぁとにかく私はソロ曲大好物なんですよ(振り出しに戻る)


私ライブでチェンマイを聴いたのが中丸さんの初!ソロ曲視聴!って感じだったんですけどその次に聴いたのは「アブストラクト」ですね。これはライブ終わりに友達にチェンマイ好きならこれも好きだろ!?!って放り込まれました。友達ほんとに仕事早くてウケる()そんでその後「Marionation」に出会いました。このルート危ないよね?ね、絶対危ないよね??沼だったもん‼️‼️‼️‼️‼️(大声)

今回は履修済の中でも「アブストラクト」「Marionation」「Snowflake」の3曲を語りたいと思います。(もちろん他のソロもまた語るよ)


⚠️初見の感想です、思ったことをそのまま綴っていますので温かい目で見てくださると嬉しいです⚠️



それでは〜〜!!張り切ってレッツゴ☆



・アブストラクト                                                               いやもうえ〜!デジタル曲かっこい〜!の次元じゃ無かったこれ。最初は普通に聴いてたんですよ???かっちょえ〜‼️‼️ってなってたんだけど歌詞見ずに純粋に聞いててえ?ってなったの。

「背徳の蜜の味はうまいか」


私「ゑ???????????????????        夢??????????????????????」   ただでさえここでダメージくらって1回記憶無くして今度は歌詞を見ながらちゃんと聴こうって思ったんですよ、そしたらさ、

画像3

死ぬど‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ オタクは死ぬど‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️マジで何してんの中丸さん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️って思わず叫んだ。これガチね。

なんかさ、スンって何ともない感じで歌ってるのに歌詞見たら「今君に会いたいんだ」とかさ〜〜……………お前………マジで……………ってなるやん??????しかも中丸さんってやっぱり歌う時のキー高めじゃないですか、からのラップの低音よ…………???落差がすごくて心臓にウッってくるんですよ……………。

あとね、なんて言うんだろうな……歌ってるパートとラップのパートで人格が分かれてるというか、心の声を思わず零している感じが……すごい………。(語彙力)だってラップに「おい  それが自分の意思なんだな」って……………悲鳴あげちゃうから…………!!!!!てかライブDVDでラップの時大画面で上裸出てきたとき鼻血出るかと思った。無理。

加えて「まだ触れたい また会いたい すぐ触れたい」??

いやこっちのセリフじゃボケェ!!!!!!!!


すみません口が悪くなりました()てか誰❓中丸さんにそんな感情持たせてる悪いオンナは!!!!!!!!!!お、おま、その魅力俺に分けろや(((((((




・Marionation 

 もーね、これは麻薬よ。そして安定のね、  

画像3

もう殺してくれよ。何してんだよ。

                                                                                                 最初の「まぁりおね〜しょん……………」ってオジが言うとこあるやないですか(伝われ)あそこからもうゾワッと来ますよね……………。この曲はシンプルに歌詞がヤバい。最初聴くやんこれを。もう最初から雲行き怪しいやん。いつも不機嫌な時点で怪しいんよ。僅かに感じる距離❓え?お前もしかして???ってなりますやんそりゃあね!!!!!!そしたら極めつけに「勝利の余裕 分かってんだ 黙ってくれ

……………………………黙ってくれ?????

え、無理やんこれ………………エッ…………エッ………………(オタク、語彙力を無くすの回)

そのくせ「その眼差しが その唇が 誰のものでも ただ聞き分けのいい おもちゃのように抱きしめられよう」って……………

お前抱かれる側かよ!!!!!!!!!!!!!(殴)

もう感情がパンクするんよとにかく!!!不倫しちゃう中丸さんとかエロの権化過ぎて無理……………絶対美しいもん…………絶対苦しいじゃん……でも好きなんだよな…………なんでドラマ化しないんですか❓(真顔)

そんでもう死にかけでライブDVDを見るだろ?お前はアホか??死ぬだろ?????????だってもう最初の「まぁりおね〜しょん………」の口パクで死んだぞ俺は!!!!なにあの冷たい見下したような目線!!!!!控えめに好きなんだが!!!!!は?!!!!!!!!てか世界観やばいですよねアレ、ちっちゃい子見たら泣いちゃうよ、知らんけど。帝王だよなぁ………………そゆとこだよ中丸さん………口が止まんねぇからやめようね………………


・Snowflake                                                                        皆さん大丈夫ですか、息持ってますか?私は持ってないです瀕死です。さぁ今回最後の「Snowflake」です。これはもう拗らせる以外の選択肢無いですよね?!!えーーーーーーーーーーーーーん!!!!!もう早く冬になって!!!!!!(まだ初夏)私が迎えに行くから!!!!!!!!!!!!!!!(いけません)

そしてこれもね、みなさん、衝撃に備えてね………

画像2

漢字はダメだろ。英語にしろよせめて。(死)

漢字で書かれるとリアルすぎて死ぬんよ、わかる?この気持ち。

そんでね、最初はよかったんよ………平和なcoupleだ…………冬っていいよね………うんうん…………

「時が戻るなら 僕のせいだから」

私「お前何したん(真顔)」

恋人と別れた冬は感傷に浸りがちだぞ!!!辛いよな!!泣いちゃうよ!!!!!余計寒く感じちゃうぞ!!!!!!!!!!って1人でわーーんってしてたら

「そこにある お揃いの指輪はどうしよう 僕には捨てられない」

オタク、号泣。

私が迎えに行く…………………………ってなりますよね??マジで、おっまえ………ほんっっっとに……………(大泣き)この状態でMV鑑賞したらあかんのよほんと。胸が痛かった………中丸さんの寂しそうな背中よ………………誰か………誰か抱きしめて温めてあげて…………冷えたおててを口元に持って行ってはぁ……ってしてる中丸さんの表情やばくなかった………????伏し目エロくね?(おい)てかほんっっっとに手フェチの為のMV過ぎて発狂した。あと何であんなに赤いスーツが似合うんですか???細いよほんとに、もっと食べて!!太って!!!!!……………いや婚約するはずだった人と別れてそんな食えねぇよな……って冷静になった(やめて)あれはリアコというか………やっぱドラマ化しよ❓最後らへんに2つの指輪が水に沈んでいくの見てほんとに心臓が痛くなった。こんな感情は久しぶりでしたよ。まぁ旦那以前に彼氏いないんですけどね☆

中丸さん付き合おう(便乗すな)



もう感情が先に行き過ぎて私の語彙力と指が追いついてないんですよ。もっっっと語りたいんですけど言葉に出来ない。辛いです。クソデカ感情。中丸さんが綴る歌詞ちょっとリアルですげぇな……ってなっちゃうの分かりませんか?多少は他の人の手も加わってるとは思うんですよ?でもなんかヒィ………ってなっちゃう。怖いなぁ中丸さん………。好きだなぁ中丸さん………。(?????)    ライブDVDの事もいっぱい書きたかったんですけどやっぱお時間割いて読んでいただいているのでざっと書きました(いや多いよ?)

皆さんはこの曲の中だったらどれが好きなんでしょう?結構分かれると思ってますが!!ちなみに私は生々しいドロドロが好きなので「Marionation」です☆(性格悪いのバレる)






【今日の総括】

不幸なイケメンはエロい。(謝れ)


以上です。やっぱ1曲ずつ語るべきだった。言いたいこと2割も書けてないや‼️‼️‼️‼️‼️みなさんもここが……!!!やばい!!!ってのあったらマシュマロでもここでもいいのでぜひ書き残して行ってください🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?