見出し画像

「白馬の王子様」

どうも。王子です🤴
そんな冗談はさておきw

高校2年のころ、こんなことがあった。
なんでかわからないけど、書道の授業で
「お互いの第一印象」を書き合おうーって。

結構恥ずかしいよね?
しかも男女混合で書き合うなんて😂

だから、僕は当たり障りのなく
「優しそう」とか、「明るそう」とか
適当に書いたw

そんな中
ほとんど話したことがない女子から

「第一印象白馬の王子様」


え!!!???Σ(゚д゚lll)
ツッコミどころ多すぎん?ww

整理しよう。

まず、今はどうなん?w

第一印象ってわざわざ改めて書くってことは、今は違うんだろうなw
しかも、そんな明るい表情でもなかったしw
なんか悪いことした。。。?

次に、白馬の王子様って僕は、馬なの?w

普通白馬に乗った王子様じゃない?
わしは馬か!🐴
馬顔って言いたいのか?w

なんかストレートだけど、そうじゃない。もやっとする😅

聞きたかったけど、そんな深く聞く関係性でもない。

もう10年以上前だけど、
いまだにモヤモヤ〜っとしてる。

今、その人に会ったら、ぜひ聞いてみたい。
名前も覚えていないけど( ͡° ͜ʖ ͡°)

幸せに暮らしてたらいいな〜。

この記事が参加している募集

よろしければ、フォローお願いします! いただいたサポートを励みに頑張ります!