見出し画像

できればゆったりとした時間を過ごしたい

時間って本当に貴重。
なんだか今朝は物凄くそれを感じる。

できればゆったりと過ごしたい。
それがきっと自分の考えていることなのだろう。

ハイテンポで進んでいく毎日。どんどんやってくる仕事。
これを続けていくには自分をリセットする時間が必須になる。

そう感じる今日この頃。

これまでの自分だったら
全力で成長を求めていたし、毎日追い込んでいたけれど
ここ最近の自分はどこか違うところがあるような気がする。

たくさんやりたいことはあるし
なんなら、すぐすぐでなければ全部できると思っているのだけれど
それでもバタバタする毎日を求めていない自分もいる。

なんだか不思議だよね。

これまでだったらできたことが
これまでだったら頑張れたことが
ここ最近できなくなってきていて
その反面、自分がゆったりと過ごせる環境を求めている。

これは今後の自分の人生の動き方として
非常に大事になってくる感覚なのだろう。

ま、充電できていないと言えばできていないんだけどね。

そんなこんなではあるけれども
今日も仕事がどんどん押し寄せる。

自分の時間を大切にするには
もっと自分を満たしてあげないとね。

繁忙期、残り2週間を切った。
さて、1日1日をどう過ごすか。
これが大事になってくるよ。

家では全力でだらけるのもいいから
全力でだらけた分全力で仕事に取り組もう。

最後に笑うのは俺だ。

ってことで、今日も1日最高の1日にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?