見出し画像

生きるということ。

生きるということって死ぬことより難しい。
だって辛いことや悲しいこと苦しいことがたくさん
あるもん。もちろん嬉しいこと楽しいこともあるけど
そんなのは2割くらい。

死ぬのなんて一瞬。死んだら終わる。
だから生きることの方が難しい。

大人になればなるほど子供の時のように夢を持たない。
現実をみてるから辛いことや悲しいことや苦しいことの方が多いと個人的に思っている。

では何故そんなに辛いことや苦しいことや悲しいことがあるのに生きるのか?

楽しいことや嬉しいことの2割の為に生きる。
たくさん辛いことや悲しいことや苦しいことを
乗り越えたあとの嬉しいことや楽しいことは何十倍も幸せに感じるから!その為に生きる。

私はそう思って生きている。

皆さんは何故生きているのですか?
理由を知りたいです。

今日も2割の楽しいことや嬉しいことの為に
生きろ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?