見出し画像

ヒロシ愛

芸人ヒロシ(敬称略)を尊敬している。
 
ヒロシのソロキャンプ、ヒロシの日めくり人生ソロキャンプ(カレンダー)を所有している。アンケートに答え、日めくりカレンダーのキャンペーンプレゼントでNo.164特製カラビナが当たった。当選者は2000人だから、そんなに凄い事ではないようだが、嬉しい。感想アンケートに「ヒロシさんは拝金主義に侵され腐敗した現代人に新しい価値観を提示したカリスマだと思います。貧乏不遇だった少年時代、暗黒の福岡吉本、地獄のホスト時代を経てお笑い芸人として大ブレイク、死ぬほど欲しかった多額の金を手に入れ物質的に満たされるも思った程の幸福感は得られずに、徐々に転落、テレビに出なくなり事務所から乞食扱い、キャンプ芸人として再ブレイク、その数奇な人生はまるで釈迦のようです。ソロキャンパー芸人の集い、焚火会のキャンプ動画を観ていると心が洗われます。皆それぞれが自立し過度に干渉しないけれど互いに認め合う仲間、素晴らしいです。お金では得られない幸福の光景を目の当たりにしました。最後に質問ですが、ヒロシさんの好きなAVのジャンルはなんですか?ちなみに私は専ら人妻ものです」と書いた時点で人数にもよるけど当選するだろうな、と自信はあった。素人の感想にしちゃ面白い部類に入ってるだろうな、と。
 
YouTubeでヒロシちゃんねる、ネッツ熊本ヒロシキャンプ、いばキラTV地球TV、ティーバーでヒロシのぼっちキャンプ、ヒロシのひとりキャンプのすすめ、迷宮グルメ、ラジオのアプリでヒロシ・阿諏訪の焚き火ラジオを聴き、附随して焚火会メンバーのYouTube野あすわ、ベアーズ島田、じゅんダビ、スギキャンプちゃんねる、西村、大和、ウエストランド河本、新しい動画がいつアップされるかパトロールでなかなか忙しい。
 
煙草がセブンスター、本名が同じ、共通点を見つけては悦に入る。キャンプしたくなってくる。寒いから泊まりは無理だ。有給も大分使ってしまった。でも堪らなくなって衝動的にキャンプ場を予約した。
 
デイキャンプ、だ。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?