見出し画像

MARS edition のこだわり(タイムテーブル編)

こんばんは。
UFO ROCK FESというフェスの代表してます平尾です。

先日7/3(日)にですね。
とうとうUFO ROCK FES MARS editionのタイムテーブルが公開されました!

デザインby さかし

これ見るとフェスぽいでしょ??
4組だけどもフェスぽいでしょ?

デザインはもちろんスタッフのさかしさんが作成してくれてます。
めっかわですよね? 

21歳にしてめっかわという言葉を最近覚えたので使うことにしました。
でも現実では言えないのでnoteのみですけれどね笑

今回からはシリーズものです。
気づいたら開催まであと11日になってますね、、びっくりした笑
タイトル通り7/24(日)UFO ROCK FES MARS editionに対するこだわりを少しずつですが語っていきたいと思います!

今回はフェスの心臓とも言われているタイムテーブルについてです。
(誰が言ってるんか知らんけど、)

①Curiosity.
②ヒグレノソラニ
③レトロマイガール!!
④街鳴り

というタイテにしたんですけど、、皆さんはどう思いますか??
まだ4組なんで別にどうもこうもねーよって感想かもしれないんですけどね。

いつかは、言われたいんですよ。
神タイテじゃん!って。ここからここの流れ最高すぎる!!とかね笑

4組なので組み合わせは多くないんですけど。
意識した点としては、

  • トップバッター 

  • 流れを作りたい。(単発的な空気感にしたくない)

  • ヘッドライナー

という3点です。
これを意識したら必然的に今回のタイテになりました!

これ以上は説明しません。
全部は言いたくないお年頃なんですよね笑

実際に来た人に体感してほしいから。
自信はあります。めちゃくちゃタイテには自信あります。

答え合わせしに来てくださいよ。
7/24 Fireloopで待ってます

PVできました。
とりあえず1再生してください。そしてあわよくばいいねを、、
そしてそして、、良いなと2秒でも思ったらRTしてください!!


取り置き予約はこちらから!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?