見出し画像

UFO ROCK FES MARS edition 開催前夜

昨日の夜はメイドになってました。
UFO ROCK FES代表の平尾です。

刺激強くてすみません。

いよいよ前日です。マジで前日に書いてます。
今は7/23の22:37です。

前回もね同じタイミングで前日にnote書いたんですけども

結構ガチで病みながら書くというね。
今見ると悲惨な文章なんですけどもね、まぁ思ってることストレートに書き殴ってる感が面白いですね笑

まぁ内容としては

・もっともっとやりたいことがあったけど1人じゃキャパ不足すぎた。

・集客舐めすぎてた

っていう感じなんですけどもね。
まぁこのnoteのお陰で?と言ってはなんですが、、超強力なスタッフが入ってくれることになったし、プロモーションにもある程度力を入れることができました。

今はね病んでないです。
ただただ楽しみです。明日を迎えることが。
4組のライブを見れることが。

昨日まで結構病んでたんですけど、
今病んでない1番の理由としてはね

出演キャンセルやメンバー欠けの連絡がないからです!!

もう本当に毎日毎日Twitter見てたら出演キャンセル、ライブ中止、延期のお知らせが日に日に増えてて辛かったです。

もし、キャンセルが出たら、どうしようか考えはするけれども
どうすることもできないわけですよ。

だって全組唯一無二の存在だからブッキングしているんですよ。
ブッキングのこだわりやお誘いの経緯は前回までのnoteに結構書いてますけど。
本当に変えが効かない存在だから。1組でも欠けたらそれはUFO ROCK FES MARS editionと僕は呼びたくないですもん。

4組のライブだから。
この組み合わせだから、僕は今日まで全力で準備を頑張ってきました。
色んな人の力を借りて色んな準備をしてきました。

明日来たらわかると思いますけども、イベントとして、
めちゃくちゃ色んなことに挑戦してます。

ただのライブじゃないですから。
来てライブ見て。終わり!のごく一般的なライブじゃないですから。

UFO ROCK FESとは?
『既存の概念に囚われない唯一無二の体験ができるライブイベント』です。
そして
『ここでしか体験できない究極のエンターテイメントライブの創造』
を目指してますからね。

抽象的すぎるのは自分が一番分かってます。
今ははにゃ?って思ってる人の方が多いかもですけども。
僕はこれをずっと言い続けます。

本当の意味で理解して、体感してもらえるその日まで。

ええとまだ作業の残ってるのでそろそろ締めます笑
正直な話をいうと今回の悔いはそんなにないです。

前回の反省を踏まえて深く関わりたいと言ってくれてるメンバーでチーム化し、
映像や撮影などの専門分野は専門の方に依頼する形式を取ることにしたので。
クオリティは前回の倍以上になってると言い切れます。

これは本当出逢いに感謝です。
僕個人の能力なんて本当に微々たるものですけどね。
今UFO ROCK FESに携わってくれてるみんなのおかげで成り立ってます。

そしてこれから先もまだまだこのサークルを広げれていけるように頑張りたいと思います。

HPもっとちゃんとしたいし
日常的にコンテンツとしての動画を投稿していきたいし
インスタも頑張りたいし
Twitterのフォロワー増やしたいし、
もっと反応をもらえるような投稿したいし、
ライブの演出面も今の5倍はこだわりたいし
会場装飾もセカオワぐらいも凝りたいですからね。

闇雲にはスタッフを増やす気はないけれど。
出会いたい人は沢山います。

スタッフまだまだ募集中です。
スタッフとしてじゃなくてもシンプルな業務委託や、協賛、協力などね。
面白い出会いは常に求めてます。
Win Winになれる繋がり常に求めてます。

またちゃんとスタッフ募集の記事は書きますね。

明日も一つ解禁があります。まぁ想像通りのやつです笑
 UFO ROCK FESはZeppを目指しているのでね。

さぁ明日はどんな景色が見れるかな?
どんな出会いがあるのかな?

ストーリーは始まったばかりですけど、
常にクライマックスの盛り上がり目指してますんでね明日は楽しみにしててくださいよ!いやまぁ一番楽しみにしてるのは僕なんですけどね笑

明日は野音じゃなくて、舞洲じゃなくて、寺田町Fireloopで会いましょう!
ではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?