見出し画像

復職後の気づき。変化の理由は何か

仕事に対するイライラが減り、朝まで眠れるようになった。

正規採用から、臨時的任用になったから?

昨年と同じ仕事をしているにも関わらず、自分の精神状態がまともに感じるということは、自分自身が変化したからだと思う。

でも、何が変わったからなのだろう??

これまで、自分のことがずっと嫌いだったけど、最近はそこまで自分を否定しなくなった。いろいろなことを許せるようになった。すごくいい意味で、なんでも許せるようになったように思う。

「~じゃなきゃダメ」

を減らしていくこと。
完璧主義をぶっこわす。


めっちゃきれいに見える満開の芝桜。
実は咲いてない部分とか、スカスカなところがいっぱいだった。


完璧じゃなくてもいいんや。

十分、それですごいから。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?