見出し画像

なにを、

求めているんだろう

鍼灸師をしている上で、プライベートでも常に意識して……いたいこと。
「わかってよー!」
って言われてる時点で、常に意識は出来ていないんだろうけど。笑

美容室でシャンプーしてもらっている時に思う
「あー!そこだそこー!わかってるねー!」
あの感じ。それがしたいんだよね。

鍼灸師として、
この人は何を求めて来てくれたんだろう。
それはいつも考える。

治しに来ている。
痛みをとって欲しいから来ている。
疲れたから来ている。
とりあえず来てみた。

色んな理由があるけど
治ったその後
痛みが取れたその後
疲れが取れたその後
の求めていることを実現したい。

…わかりますか?笑

治って終わり!はい!さよなら!
ではなくて、治ってどうしたいか。
それを実現したい。

要はガンガン求めてくれー!ってことです。

そんな仕事をいつまでもしたい。

終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?